ベナンでの活動記録

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ベナン 青少年活動

20日目

今日は同期数名で、某国際医療系NGOで働かれていた助産師さんと協力隊OBでアフリカで事業をされている方のお家にお邪魔してきた!

 

楽しい話沢山聞けた。ここには書けないけど!笑

 

ベナンきてまだ3週間も経ってないけど恋しかった日本食(手巻き寿司にカレーにチョイスも最高だった)を振る舞って頂き幸せだった。

 

初めてタクシーにも乗った!

安くて心配なタクシーと、高くて安心なタクシーがあって、高くて安心なタクシーで行ったから問題なく行けた。

私は乗っただけで手配は全て同期隊員がやってくれた。感謝。

 

 

ホームステイ先に帰ってきてから夕飯。今日はクレンクレンというモロヘイヤのような野菜のソースとパット。très bienだった!

f:id:hanakoBeninblog:20191231045618j:image